purpose

My dream is to travel the world.

my goal

2017.12.28

 

追っかけをやめる理由

 

先月からずっと悩んでて 大好きな Austin Mahone の追っかけをやめることに決めました。

 

1か月前

Austinが来日して 学校を休んで 初めて追っかけをしました。

 

空港でも会えたし 追っかけでも毎日会えて ファンサービスしてもらった。

 

私は追っかけで ファンサービスしてもらえるのは初めてだったので 会えるたびに すっごく嬉しくて 興奮とまらなくて 手が震えてた。

 

何回会っても 毎回会うたびに 1人1人ていねいに ファンサービスしてくれる Austinを実際に見て Austin Mahoneって 人としてもとても素敵な人なんだなってことがわかりました。

 

でも Austinが来ると 1列に並んで順番に写真撮って の繰り返し。

 

だんだん 自分は何のためにAustinに会ってるんだろうと 疑問に思いました。

 

何でせっかく本人に会えてるのに 写真に夢中になって 目の前にいるAustinとの時間を大切にしないのかなって。

自分は みんなに自慢するためにAustinに会いに行ってるわけじゃないなって。

 

Austinがどこに行ってもついていって これが本当に自分のやるべきことなのかなって 迷いがありました。

 

毎回Austinに会ってれば 顔だって覚えてもらえると思うし そこまで熱狂的なファンがいるってことは Austinにとって嬉しいことかもしれない。

 

だけど 自分のやるべきことじゃないなって思いました。

 

私にとって1番の幸せは Austinに 日本を楽しんでもらうことだなって気づきました。

だから私は 会いたいけど 会えなくても 画面越しにでも Austinが日本で楽しんでる姿を見れれば 最高に幸せです。

 

私の1番の願いは Austinがプライベートを思いっきり楽しんでくれることです。

 

追っかけをしてる人を否定するわけじゃなくて 私にとっての幸せが何か 前回の来日が終わった後 たくさん悩んで気づくことができました。

 

もうひとつ 追っかけをやめる理由があって

私は Austinのサマンサタバサのイベントに参加するために 7万円くらい使いました。

交通費とか合わせると 前回の来日だけで 10万円超えてます。

 

それは 海外旅行に行くために必死にためてたお金を使いました。

 

サマンサタバサのイベントでは Austinからのクリスマスプレゼントとして くじを引いて Austinからファンサービスしてもらえるっていう 企画がありました。

 

私はくじで ほっぺにキスしてもらえるっていうのを 引いて Austinからほっぺにキスしてもらいました。

 

本当に嬉しくて 今でも信じられないくらい 本当に夢みたいな出来事でした。

キスした後 ハグもしてくれて とても幸せでした。夢が叶いました。

あれだけお金使ったけど それ以上の価値がありました。

 

Austinのことが 今まで以上に好きになって これからも毎回追っかけして 貢ごうって思いました。

 

でもそのあとよく考えて 私の夢は 海外に住むことなのに 海外旅行に行くため貯めてたお金も全て使って 夢叶えるために必死に頑張ってた自分とかけ離れてきてることに気づきました。

 

幸せなんだからいいかなっても思ったけど 自分にとっての幸せは何か 自分は何がしたいのか よく考えました。

 

私って好きなものに依存してしまう性格で Austinにも依存してました。

 

最初サマンサタバサのイベント行けないってなったときに すごく泣いて おかしくなって 手の震えとまらなくて バイトも勉強も何も手につかなくて 死んだ方がいいって思うくらいになりました。

 

Twitterで 好きな人が来日してるときに 自分は会えてないのに他の人は会えてるってことを知ると 本当に辛くて 死んだ方がマシって思います。

 

自分が会えたり イベント行けることになると 本当に嬉しくて 手が震えて 嬉しすぎて興奮しすぎて ぎゃくに何も手につかなくなります。

 

好きな人のことが 自分の生活の全てに影響してしまって 気分の浮き沈みが激しくて そんな自分が本当に嫌で 直したいなってずっと思ってました。

 

よく考えると 私はニューヨークに行ったとき ずっと充実した気持ちで 気分の浮き沈みもなく安定してて あんなに良い気持ちになったのは初めてでした。

 

ニューヨークにいる期間は 嫌なこととかあってもそんなに気にしなくて 今までの悩みとかも全部どうでもよくなって 本当に充実してました。

 

そのことを思い出して 自分にとっての1番の幸せで 自分に1番合ってることって 海外に行くことだと気付きました。

 

私は好きな人とかしたいことのためになら すっごく頑張れる性格なんだけど Austin Justin Bruno の3人のおかげで 毎日頑張れて その3人からもらうエネルギーで バイトも頑張れて それで稼いで貯めたお金を 海外行くためのお金じゃなくて 違うことに使って 自分の夢とか目的とかから 離れてしまってたと気付きました。

 

でも 貯めてたお金を Austinに会うために使ったことは 全く後悔してなくて 逆に本当に良かったと思います。

 

何回もAustinに会えて 友達もたくさんできて Austinにほっぺにキスもしてもらえて 本当に幸せで いくらお金を出しても足りないくらいの価値がありました。

 

今回のことがきっかけで 自分の本当にしたいこととか やるべきことも気づくことができました。

 

Austinに関しては ほっぺにキスしてもらえたってことが 私にとって最高の幸せで ゴールなんだと思います。

 

追っかけはできなくても これからは Austinへの感謝の気持ちを手紙に書いて送ったり 音楽を聴いて元気もらったり 陰ながら応援していこうと思います。

そして 来年のライブは行く予定なので 思いっきり楽しもうと思います。

 

これからは 好きな人に依存するのではなくて 好きな人のおかげで何でも頑張れるっていう自分の長所を生かして Justin Austin Bruno この3人からもらうエネルギーを 夢を叶えるためのエネルギーに使っていこうと思います。

 

その人たちに会うことにこだわるのではなくて ライブとかでも 近くの席にこだわるのではなくて 遠くたって 音楽を楽しんで 写真ばっかりじゃなくて そのときの時間を楽しもうと思います。

 

Austinが日本を楽しんでる姿や Justinのプライベートが充実してる姿を 画面越しにみて たくさんエネルギーもらって 私も頑張ろうと思います。

 

これからは依存しないで 自分の夢に向かって 頑張ろうと思います。

 

前回の来日での気付きや得たことが たくさんあって 本当にいい思い出だし Austinからのキスのおかげで 一生分の自分のエネルギーを充電できたので あとは夢に向かって必死に頑張るだけです。

 

今回の出来事で Austin Mahone がもっと好きになりました。

 

Austinにとっての幸せは 私の幸せでもあるので Austinの幸せをこれからも願ってるし 活躍を応援していきます。

 

Austin Mahone  Justin Bieber  Bruno Mars

この3人に関しては ずっと大好きな自信あるし 私の頑張れるきっかけ作ってくれたり とても大きな存在なので これからもずっと大好きだしファンでいます。

 

そして 前回の来日で 私の関わってくれた方 本当にありがとうございます!

みんなに出会えて本当に嬉しかったし 楽しかったです!

ライブとかでまた会えたら嬉しいです!

 

Austin Mahone ありがとう

f:id:erinakonno:20171228151922j:image